2013年4月25日木曜日

4/23 葛西臨海公園

都内で野鳥撮影

今回は江戸川区にある葛西臨海公園に行ってきました晴れ



まずは遠くにカイツブリを発見星

都内で野鳥撮影-カイツブリ


カルガモ

$都内で野鳥撮影-カルガモ

次は親子で歩く姿がみたいですね



ハシビロガモ

都内で野鳥撮影-ハシビロガモ



オオバンは動画で




他にもキンクロハジロなどのカモ類がたくさんいました(≡^∇^≡)



観察窓からサギなどを見てると、目の前でコチドリが求愛行動をとりはじめましたラブラブ





オスは必死になって体を膨らませていましたが、どうやらフラれてしまったみたいです(笑)


葛西臨海公園にはオオルリも来るそうなので、次はオオルリ狙いで行きたいですね音譜


今回出会った鳥たち

オオバン、オナガ、カイツブリ、カルガモ、キンクロハジロ、シジュウカラ、ハシビロガモ、ヒヨドリ、ムクドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿