2014年4月11日金曜日

栃木県民の森の野鳥 ヒレンジャク

このエントリーをはてなブックマークに追加
 先月中旬に県民の森にヒレンジャクが

来たとのことで行ってきました。


一応いましたが一羽だけ(笑)


ヤドリギの実も多少なり残ってました。


カメラマンも数人程度でゆっくり観察できました。


後日キレンジャクも来たそうですが

結局この日はヒレンジャクが一羽だけでした。

今回確認した野鳥
イカル,ヒレンジャク


今回の観察場所の詳細や写真の高画質版は後日ホームページに掲載します。


HP:野鳥観察スポット
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿