2014年10月17日金曜日

大洞の水場の野鳥 キビタキ アトリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の農道公園の帰り道に、

山中湖にある大洞の水場へ寄ってきました。


水場には三連休にも関わらず誰もいませんでした。

人はいませんでしたが鳥たちは水場で水浴び中

水浴びをしている野鳥のほとんどがキビタキでした。



めずらしくオスが2羽で水場へ




メスもかなりいました。


キビタキの他にはゴジュウカラ


アトリも来ていました。


今回確認した野鳥
アトリ,キビタキ,ゴジュウカラ,シジュウカラ,メジロ,


今回の観察場所の詳細や写真の高画質版は後日ホームページに掲載します。


HP:野鳥観察スポット
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿