2013年4月30日火曜日

4/27 近所の公園

都内で野鳥撮影

今回は大田区にある近所の公園に出かけました晴れ


公園入ってまず最初に出会ったのはツミ

都内で野鳥撮影-ツミ


まったく動かなかったのでかなり遠かったですが何とか動画も撮れました



しばらく歩いているとコゲラの巣を発見


エサを加えて中に入っていきました

都内で野鳥撮影-コゲラ


この後も次々と色々な鳥に出会いましたが、残念ながら写真は撮れずあせる


キビタキも声は聞こえど姿は見えず汗


キビタキを見るために近々また行こうと思います


今日出会った鳥たち

アカハラ、エゾムシクイ、コゲラ、シメ、シジュウカラ、スズメ、センダイムシクイ、ツミ、ヒヨドリ、ムクドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿